エクラシャルムニキビクリームとシーボディVCを比較してみたところ、エクラシャルムニキビジェルは思春期ニキビの効果が高く、シーボディVCはマラセチア菌の抑制が高いようです。
シーボディVCは、ツルハドラッグでは購入できないですが、ニキビ跡を消す作用、美白効果などの効果があって、シーボディVCにはセラミド3が保湿を助ける効果もあります。
エクラシャルムニキビクリームは、桑エキスエキス(和漢作用)シャクヤクトイン(肌の透明度を上げる作用)美白効果、などの作用があります。
紗栄子ちゃんなどの芸能人なども使っていて殺菌作用と評判です。
Eclat Charme(エクラシャルム)は、アマゾンで買うことができないんです。
ドン・キホーテ(ドンキ)などでは買えません。
新山千春さんがブログで愛用していると紹介したり、ホメオシールドがしわしみ肌に潤いを与えます。
エクラシャルムは、で香料フリーでお肌に限りなくダメージがないです。マラセチア菌の抑制でアレルギー体質、肌荒れ、ニキビの人にも良いですね!
Eclat Charme(エクラシャルム)ニキビクリームは、コメヌカエキスが入っているので、ニキビ改善効果があります。
Eclat Charmeニキビジェルは、スギ薬局で売ってないですが、人参エキス(エイジングケア、還元作用)シャクヤクトイン(肌の透明度を上げる作用)などの効果があって、ダーマホワイトにはニキビ跡を消す作用もあります。